残暑

 昼間の暑さは相変わらずですね。



土曜日
Tちゃんが、退職記念ってことで「くら寿司」へ誘ってくれました。
どれも美味しくて人気のお店らしく帰りは駐車場もいっぱい。
11時前に行った私たちは正解。Tちゃんご馳走様でした。


坊主頭に変身


土曜日からお泊りしたAちゃん
頭の中に湿疹ができて薬を飲むのにかなり抵抗し大変!!!
おもちゃ捨てる攻撃に暗いお部屋に入れる攻撃も頑固に抵抗し
「30分待ってくれ」って言われ、気長に待つとやっと観念したのか
意外と素直に飲みました。


なかなかの強情っぷりは今後の接し方の参考にしよう(笑)



キューレンジャー遊びの合間にお人形遊びを・・・
っていうか靴を履かせる遊び。