女正月

 松もあけていつもの友達4人でランチをしました。


行きつけの和加栄はいつもの安定のお味で美味しくいただき
我が家へ移動。

初めて焼いたフォンダンショコラ みんな喜んで食べてくれてホッと
しました。
いつか焼いてみようと思っていたので良い機会なので今回挑戦してみました(笑)


コーヒーを飲みながらおしゃべりはいつものことですが尽きることなく
まったりとした時間を過ごしました。







京都の長男夫婦から届いた宅急便に入っていたおもちゃ。
長男のコレクションをAちゃんへお下がり。
初めてみたプレイモービルはドイツ生まれのおもちゃ
まだ早すぎでもったいないんじゃ?なんて思ったのですが・・・
Aちゃん、失礼しました!
真剣に小物を外しては付けて半日じっくり遊び
夜にはSおじさんへお礼の電話もちゃんとできました。