デンマーク・デザイン展 

 土曜日 山口県立美術館へ


気になっていたデンマークの家具やらいろいろを観に。
オットを誘ったらあっさり断わられたのでひとりで行ってきました。



想像したものより点数も少なく驚くような作品はあまりなくで
拍子抜け感はぬぐえないけれど、せっかくなので一点一点じっくり
見て回って・・・


いきなり好きなイスに座ってもいいですって言われ左端のイスを選び
座ってみました。
感想は・・・普通でした(笑)
ラタンのイスは読書するのに楽そうかな。



帰りミュージアムをチラッと見て、デンマーク国旗柄の大きな
ハンカチを買って帰りました。真っ赤でカワイイ
お弁当箱を包もうっと。