斉藤和義

 三年ぶりにオリジナルアルバムをリリース。

3月14日、わざわざ有給を取って買いに行きました。
といってもいろいろ用事があったからですけれど(笑)


新しい職場の方に羽毛布団がコインランドリーで洗えるって聞いていたので
アサイチに向かったらすでに先客あり。
他の用事を済ませて再度行ったら丁度終わったところでした。
さてさてと思っていたら事務所から出で来たひとがカードはいかが?と
5分ほどで作れたカードで、なんと! 初回割引が付いてたった600円
で羽毛布団2枚洗えました。なんかすごく得した感じ、得した分で30分
乾燥をして帰って干しました。
実は買って初めて洗ったのです。長年のヨゴレをスッキリ洗えて気分↑↑↑




アルバム発売で最近テレビの露出が増えてる斉藤和義ですが
忙しくてなかなかCDをゆっくり聴けてない・・・
ベッドに入って聴こうと思いつつアッという間に寝てしまってて(笑)