日曜日

 みんながお休みだったので久しぶりに隣町へ。



目的はいつものカルディですが、ランチをどこかでしようと思っていたら・・・
着いた途端「ハッピーセット!!!」 Mのマークを見てしまったのです(汗)
還暦を当に過ぎた私達は拒否反応がよぎりましたが仕方なくマックへ。




ポテトフライ中心に食べ終わるとお腹もそこそこ膨れたようで
ゲームセンターで魚釣りをしておもちゃ売り場へ
お誕生日までおもちゃは買わないことを言い聞かせているおかげかな?
特にほしいものはないらしく、内心ホッとした次第です(笑)


スーパーマーケットがあるのに買い物をするエネルギーは消滅し
カルディでいつものコーヒーやワイン、パスタを買って帰りました。