コンサート

 日曜日、久しぶりの友達3人で「和加栄」でランチ。


年イチ、コンサートの手伝いで会うだけの数年ですが今回はひょんなことで
予定が合ってお店で待ち合わせて食べて喋って喋って又ね!で・・・
その後Tちゃんとアスピラートへ防府市民合唱団演会を聴きに。
少ない部員で構成された「美女と野獣」のミュージカルは鳥肌が立つほど
素晴らしかった。ブラボー!!!


そして夜はいつも誘ってもらう先輩のコンサート&飲み会
 (顔が映っているので小さめで)
なぜかみんな、自分のではなくお客さんの帽子をかぶってます(笑)
自称コミックバンドらしく。

定期的に練習をしている仲間だからでしょう、気の張らない楽しいコンサートでした。
その後、行きつけのお店でカラオケ大会。
この手はすっかり遠のいてしまったのでイマイチ乗り切れない私でしたが
そこは30数年のお付き合いのSさんが上手に誘ってくれたから
久しぶりに中島みゆきの「悪女」を♪
楽しい日曜日だったな〜。