おめでとう!

 

Aちゃん、4歳になりました。
昨夜は我が家でパーティでした。本人は夕方からのパーティよりプレンゼント
のことで頭がいっぱい(笑)



バアバは前日からメニューを考えて買い物やら日頃サボっている庭の手入れや
お掃除でてんやわんやで汗かいたんで少しは痩せたかと思いきやこれが・・・
H家からのお鮨を食べ過ぎて全く変わらず(涙)


パパが帰宅してプレゼントをみんなから頂いたAちゃん、大興奮でした。




我が家のプレゼントは滑り台付きプール。


お昼からジイジと一時間たっぷり遊びました。
大きなプールを喜んだAちゃん、プールを膨らませるまでには
いろんな苦労があったんだよ(笑)