海辺のカフェとのみ

 南の生け垣の剪定を始めました。


実は先週から始めていたのですが・・・
気分が乗らないからか一本切っただけで次に進まないB型オット。
休みに入った私が少しづつ切り始めました。
作戦成功! ジワジワと手伝い始めました(笑)



ランチは久しぶりに「海辺のカフェとのみ」へ
一番乗りの私たちはゆっくり海を眺めながら、Sちゃんのお姉さんの
サービスいっぱいのランチ、左上の五穀米の多いこと。
オットに少し手伝ってもらってカンショク。


ひとり、二人づれ、電話で場所を聞いてくる方に決して焦ることなく
のんびり対応するオーナー(お姉さん)の人柄と海の眺め、もちろん食事
はまた来ようって思わせるお店です。