保育園まつり

 Aちゃんの通っている保育園の行事、ママの予定日が近いので
ジイジも一緒に参加しました。



豪華な景品が当たるガチャ玉くじや園庭ではゲームがいろいろ
子ども達が喜びそうなヤツばかり。


お昼は役員さんが用意したバザーの肉うどんやおにぎり


真っ先にミスドポンデリングを食べる子(まったく)
食後はお友達と遊具で遊ぶのをベンチで眺めてました。
くじ引きは当たる気がしないので早めに帰ろうと思ったら・・・


駐車場はいっぱいで出口が塞がれて帰れそうにもないので
近くのエディオンへ時間をつぶしに。
4Kや8Kのテレビをリサーチしていかにも買いそうなふりして
結局、ヘアドライヤーを買って帰りました(笑)





金曜日の着付け教室、母の一度も使っていない帯
すごく結び易く、色も好き。