まだまだGW

新しい元号になり、テレビや新聞で 令和を見ない日はないほど。

 

わが町にも令和が出現

f:id:yoko0814:20190503142226j:plain

買い物ついでに寄って駐車場がいっぱいだったら諦めようと思っていたら

一台出てきた。「ラッキー♪」

 

しかし・・・お祭りでもないのに観光客の多いこと。

私と同じこと考えたひとの多さにビックリ。

二、三枚撮って、梅ケ枝餅を買って、とっとと帰る(笑)

平成と令和の書を持っての記念写真。神主さんが脚立に乗って

撮ってあげてるし。

映えるってこんなにすごいんだ。

 

 

 

 

 

f:id:yoko0814:20190503103850j:plain



お昼前、福山から野菜がたくさん届きました。

我が家にとってはお初の筍が入ってました。そして福山産の新しいきのこも。

時間がたっぷりあるのでいろいろ作ってみます。