GW

お久しぶりです。

10日も休みがあるのに特に出かける予定はありません。

 

 

ただすごい事になっている庭の草取りは絶対にする!と決めていたら

天気予報が初日だけ晴れ模様とわかり、玄関周りを中心に簡単に尚且つ

一見きれいに見えるようにしました。これいつもの得意技(笑)

f:id:yoko0814:20190425084554j:plain

f:id:yoko0814:20190430085747j:plain

名前を忘れた白い花が毎年根が張って大きくなってます。


そして調子付いてカーテンも洗ってスッキリ。

前から変えたかった出窓のカーテンをニトリで買ってきました。

少しのことでリビングが明るくなったようでうれしい(単純)

 

残りのお休みは・・・

Aちゃんとどこかへ遊びに行こうかなと計画中。