春財布

 新年明けて、ネットで財布を購入。
多分7年ぶり?結構気に入っていた 「DAKS」も少々クタビレタので。

 初めてのマーガレットハウエルはダークブラウンが決め手に


先週末、インフルエンザが3倍のニュースを見たら・・・



 Aちゃん、インフルエンザに罹ったと連絡があり
夕方来た時の様子はかなり弱りきってました。
初めてのタミフル
服用時の危険な行動についてを読みながら不安でしたが、大事には
ならず、日曜日の朝からすっかり回復し平熱になって一安心。


そして
今日出勤したら、課長がインフルエンザに!
皆、先週からだったら確実にうつてんじゃないだろうかと大騒ぎに・・・


私は幸い、Aちゃんインフルはうつってないようです。
花粉症で鼻がもぞもぞしだしたのでよかったのかも(笑)