やっと、朝夕過ごしやすくなってきましたね。

 

連休に出かけようと計画してましたが、オットの体調不良で延期に。

日曜日、下関へお寿司を食べにいこう!ってことで

少し早めに出て、10時前に唐戸市場に到着。

ウニ ウニ ♪ と思いながら、物色していたら〜

魚の匂いが耐えられないとオットが。

えぇ〜! 自分が決めてまさかの拒否。

仕方ないので、向かいの門司へ船で移動。

f:id:yoko0814:20200926131144j:plain

f:id:yoko0814:20200926112900j:plain

いつも、Tちゃんと行く ビール工房へ。

かなりコロナ対策がされたお店の3階の窓際に。

私はサーモンのクリームパスタ、左の方はマルゲリータ

ゴキゴン(笑) まぁ、気に入って良かったんだけれどね。

 

秋の陽射しは、海風がやさしくて気持ち良かったから

まっ、いっかって感じの一日でした。