あさむらいちご圓

 土曜日、久しぶりに若い人とランチ。

 

facebookでみつけて。興味ないのは即削除なんだけどね。

で、急遽ラインで久しぶりメールからのランチに。

お互い、7年前位に同じ職場で、年の差30歳ですが

なぜか話しが合って。私は無理しないタイプ。多分、彼女が

合わしてる?  イヤイヤ、そんなことは多分有り得ん(笑)

 

 

ランチはお店を任せたら、実家近くの 「ぴかいち」に。

初めてのハンバーグ専門店? 満席ギリで、人気店みたいでした。

ゆっくりおしゃべりしながら、お腹いっぱいになりながらも

デザートに「あさむらいちご圓」へ、近くだし。

 

f:id:yoko0814:20201010132425j:plain

新しく、林檎のソフトクリームもありましたが、私は安定のブルーベリーに。

久しぶりに来て、懐かしいやら美味しいやらのノンビリした土曜日でした。