お久しぶりです

 10月下旬から今月末まで、久しぶりに仕事を。

詳しいことは、言えませんが、短期集中の激務。

でも、終わってみれば楽しかった。

 

楽しいバースデーバーティは参加できなくて残念でした。

 

 

2歳になったkちゃん

f:id:yoko0814:20201127150224j:plain



皆が自分をお祝いしてくれる喜びを意識していたらしい(笑)

 

 

そして

 

 水曜日、Tちゃんと、お疲れ様ランチへ。

 

周南市美術館経由の駅ナカの本屋蔦屋書店。

 

イリアムモリス展は大好きなテキスタイルが…たくさん。

 

f:id:yoko0814:20201127100656j:plain

欲しくても買えるものではないので↑を作ってみました。

 

記念に買ったポストカードやクリアワァイルのマスク入れと手ぬぐいにプリントされたウサギ。

 

四十数年ぶりに同じ職場で働いて、楽しかったね!