パンが好きです。

Img_1809  暑い日が続くとごはんよりパンを食べたくなりませんか?

今日は、N建設に用事があったので、帰りに「こんがりパン工房」に寄ってみました。なんてったって安い!(1個 70円〜150円)いつも焼きたてで美味しい!特にデニッシュ系が美味しいですねえ。(ブリーベリーのヤツ)

イギリスパンは、イズミの中にある「タカキベーカリー」が好きです。10年前に比べて少し味が落ちたように思いますが・・・まだ、近くでこれに勝てるのはない。

サンドイッチなら昔ながらの「双葉屋」。特別美味しい訳ではないけれど、裏切られないあの味。(知ってる人はきっとうなずいている)

フランスパンは意外にも、ケーキ屋の「メルシー」が美味しいと思います。最近買ってないですけれど。 

これだから、私は何時までたっても痩せられないんです。食べた後、後悔しても遅いけど。^^;