コンサートの手伝い

マンドリン<script language=今年も恒例のマンドリンコンサートがアスピラートでありました。午後から友達と受付のお手伝いに。

今年はTさんとKさんも手伝いに来てくれたので、机やイスを運ぶ力仕事をしてくれて、ずいぶん楽でした。

 いつもはリハーサルを聴く暇なんかなかったのですが、今年は手伝いが多かったおかげでリハーサルを聴くことができました。

そんでもって、2部の最後のお客さまがマンドリンの演奏で歌う「花の街」をお手伝いメンバーで舞台に出て唄うことになりました。聴くと知っている曲目でしたが・・・

いきなり人前で歌うなんていいのかな〜なんて思う暇もなく本番でした(^^;

画像をクイックすれば、リハーサルが聴けますよ!