なんちゃって料理教室〜っ!

Img_2254  友達の娘Mちゃん、6月に結婚が決まりました。

以前から、パスタを習いたいって言うので、一緒に作ることに。

家でなんにも作ったことがないMちゃんにどうやって教えてよいものやら??

希望は、トマトソースのパスタとラザニア。

料理を作ったことないMちゃんに最初から教えるには少々無理があると思い、ワタシが作っているとこを見ながら説明しました。

なんとか、お昼に間に合うように出来上がり!

メインに甘鯛のムニエルのイタリア野菜添えとサラダを作りました。

「美味しい」って言ってもらえ、昼間っから、ワインもすすみました。^^v

さてさて、Mちゃんお家で一人で作れるでしょうか?