ゴチ寿司

Img_2261  昨夜はちょっと早めにウォーキングに行きました。

帰ってきたら、友達からお食事のお誘い。

ラッキー!

いつもは食べてウォーキングをするのですが、今日は珍しく夕飯を食べないで歩いたのです。

これは、虫の知らせだったのかも・・・

近所のお寿司屋さん「澤井」 美味しいお寿司が食べれるお店です。(高いけど)

ひさしぶりに女将さんにお会いしたので、先の選挙でお世話になったお礼を遅ればせながら申し上げました。

期待どおり、ネタが新鮮で美味しいお寿司でした v^^v

特に、イカはねっとりとしていて美味しゅうございましたよ。

ゴチになったお寿司はまた特別味わい深いものですね〜。(喜)

お酒もすすみ、帰りは少々千鳥足でした。