3月

Img_2283  もう三月です。

年明けて、あっという間に三月。

ささやかですが、お雛様を飾ってみました。

玄関には、木目込みの立ち雛、左のはMさんが作ってくれたお雛様(昨年、フリマで好評だったやつ)と大内雛です。

写ってないけれど、ついこの間まで話題になっていたペコちゃんの振袖着たお人形も飾っています。

お人形は幾つになっても、可愛いいものですね。

毛利様のお雛様展も、毎年観に行きますがため息が出ますねえ〜

実は、今とても気になっているアメリカ製の人形 「ブライス

先日、テレビで観て  ほしい・・・ でも今さら・・・ でもほしい・・・

三日間迷って、昨夜ネットでとうとう買ってしまいました ・・;