株の話

Img_2300 株を始めて5年目になります。

当初は、売り買いを繰り返しほんの少しですが、儲かってます。

ですが、所詮素人の私。

最近は、東証1部の銘柄1社だけをじっと持ってるだけで大人しくしてました^^;

ところが、金曜日に久しぶりに証券会社から連絡があり、一瞬迷いましたが、友達の助言を機に医療関係のG社からコンピューター関連の機器W社に乗り換えました。

W社は、入力ペンなどの技術では世界首位の会社です。

期待できそうかな?  焦らないでジッと待つか^^  しかし、内心は↑を期待・・・ブツブツ

マリリスがどうやら明日くらいに花を咲かせそうです。

約一ヶ月、毎週日曜日に水をあげるだけのストイック生活を強いてきたのに。

それでも朝夕では身長?が2cmくらい伸びるんです。

明日が楽しみです。