銀座カクテルシリーズ

Img_2305  今日は「ホワイトデー」

とは言え、誰にもチョコレートをあげてないから私にとっては、どおって事ない日ですが・・;

気を取り直して、最近みつけた美味しい話を。

居酒屋さんに行っても、飲んだことないカクテル。先日、ワインを買いに行ったついでに「銀座カクテル・マンゴー」を買って飲んでみました。

甘いだろうと思ってましたが、確かに甘いんですが、さすが老舗フルーツ店「銀座千疋屋」が選んだフルーツです。

フルーツ本来の味が前面にでてて、本当に美味しいんです!

昨夜、ピーチを飲んでシリーズ完全制覇。(少々オーバー)

友達情報では、ラ・フランスがあるらしいのですが、なかなか見つからないのでサントリーのHPに行ってみたら、なんと作って無かった・・・ガセネタだったんだ。

期待してたのに! 残念・・・