華麗なる一族

Img_2306  今夜、9時「華麗なる一族」最終回です。

最後、鉄平がどうなるのか?先週から気になって気になって・・・

原作を読んでないのでいっそ買って読もうかと思いましたが、仕事が忙しく無理でした。

私はキムタクのフアンではないけれど、今回の役はイイ ^^!

役柄としては、もっとらしい人(佐藤浩一とか)でも良さそうですが、後半になって内から出てくる人間らしさに、ハマリましたねえ〜 

 三月だというのに、インフルエンザが猛威をふるってて学年閉鎖をしている学校もあるそう。

私の周りにも2.3人いますし。

 そういう私も一昨日から、喉が痛くて風邪気味です。葛根湯を飲んで様子をみてたら、今朝、少し回復したので遅めの朝食に、初めてピザを作りました。

ソースはいつものトマトソースで、今日は簡単にマリガリータにしてみました。

初めてにしては、まあまあの出来でしたが、お酒と一緒に食べるには少し塩加減が足らないかも・・・