春分の日

Img_2310今日は、「春分の日

今日から、一日ごとに暖かくなるって言われますが・・・どうなんでしょ?

2週間前に、kogomiさん(前、一緒にアレンジメント習ってた)のBlogにアップされていた

向島の寒桜を見に行ってきました。っていうかお墓参りのついでにですが。

花の盛りはすでに終わっていましたが、思ったより大きい樹だったんでビックリしました。

少し、濃いめのピンクの花弁が、キレイでした。

その大きさを解ってもらうために画像も大きくしてみました。

こうして、桜なんか見てるとなんだかウキウキしてきますよね。(私だけ・・・)

春なんですねえ〜^^  だから、旅行へ行ってきます!

日曜日は、ハウステンボス日帰りバスツアー

友達がインフルエンザに罹り、急遽一人入れ替えをしたんですが、

遊ぶことに関しては、即決まるのが私の友達の特徴?でして、(ハハハ)

一人替わっても、デコボコトリオに違いはなくハウステンボスを楽しんできま〜す♪