Hello!

Img_2408 一ヶ月前、三日悩んでネットで買った「ネオブライス

頭が大きくて、目が四色に変わり表情もさめた感じで、とてもカワイイ子ではありません。

買った時に着ていたドレスがあまりにもチャチイので、久しぶりに針を持ってチクチク手縫いでサンドレスを作りました。

私の性格を知っているヒトは、オリジナルを特に好むってことは解ってもらえると・・・思いますが。

まさか幼稚園児じゃぁあるまいし、お人形遊びかい?って驚かれると思い、このアップもやはり三日悩んで、本日アップの運びと相成りました。

まあ〜、先の選挙(負けた)のリハビリとでもおもっていただければ、理解してもらえるんじゃないかと・・・

えっ?  理解できないですか?  やっぱり ・・;

密かな趣味にしといた方が良かったかな〜???