新しいバッグ

Img_2414  日曜日は、朝から庭の草取りをすることに決めていましたが・・・

この雨で予定を大幅変更し、山口市に買い物に行ってきました。^^v

むちゃくちゃ久しぶりの買い物です。

目的はバッグ!

今使っているヤツは、もうかれこれ10年位前に博多で買った「ポール・スミス」の黒のナイロンバッグ。

これがあんまり流行に左右されない形なので、ついつい甘んじて使ってましたが、そろそろ季節的に黒じゃぁ冴えないし、ベージュのバッグがほしいなあと思ってたところでした。

久しぶりに行ったデパートは、雨なのに(雨だから?)駐車場もいっぱいでした。

今日買ったバッグはアメリカのブランドで以前来た時には扱ってなかった「リズ・クレイボーン」お値段が予算の半額 ^^!(喜)

だったので、同じブランドのシルバーのネックレスも買っちゃいましたです。

夏らしい白色の石がカワイかったので。

後、ぐるっと店内をチェックしましたが、洋服はこれってほしいものありませんでした。