子供の日

Img_2442  昨日は子供の日でしたね。

てな訳で、お鮨をご馳走になりました。(?意味不明でしょうが)

 大将にブログに載せるっていったら、いつもは二かんづつ握ってくれるのに、ご覧の通りづらーっと並べてくれました。

いつもの事ですが、私はお鮨と食べると幸せになります。^^/

このブログをリニューアルしてそろそろ一年になるのですが、最近アクセス分析をしてみたら、思いがけず多くの人に見て頂いているんだ(特に更新した日は)と感心しました。

 もっと真面目に更新しなきゃなあと反省しつつ、だからって、無理して更新するのもどうかな〜なんて思ってます。

まあ、ボチボチ頑張ります。

おヒマな時は、思い出して寄ってくださいね。