家庭菜園

Img_2447  なすびの苗を50円で買ってきました。

そうです!いつもの曰くつきのヤツです。

まだ植えて3日目なので、本当にあの茄子ができるのか心配。

・・;

自慢じゃないけれど、この歳で野菜を植えたの初めてなんですねえ〜これが・・・

聞くところによると、きゅうりとなすびはほっといても出来るらしいです。

この周りには、ローズマリーとタイム?が元気に雑草化しています。

ローズマリーは、上の柔らかいところを千切って、お肉やドレッシングに重宝してます。

夏頃には、食べれる茄子が収穫できるよう頑張って育てます。^^v

しかし、茄子一つ植えたぐらいで家庭菜園とはすこしふざけたタイトルでした。