お土産

Img_2679 東京に出張に行った友達から、お土産を頂きました。

「銀座若菜」のお漬物。

お豆腐の味噌漬けとたまごの味噌漬け。

初めて食べましたが、味噌味がじっくり漬かってて、美味しかった。^^

たとえて云うなら、チーズかな?

冷酒に合いそうですねえ。  明日は冷酒で ^^v

最近、テレビをつければ出ているあの「ビリーズブートキャンプ」のエクササイズ。

さっき、お笑い番組にビリーが出てたので、テレビ観ながらやってみました。(呆)

真剣にやった訳じゃないんですが、結構汗も出るし、腿や腕にもキマシタよ!

こりゃ〜、本気でやったら間違いなく減量でしょうが、私にキャンプ参加は多分無理。

それに、このトシで、腹筋割れたりなんかしたら気持ち悪っ!