リニューアル

Img_2816  週明けから、私の働いている「Sスポーツ」では、大々的な店内改装を行ないました。

日頃は、2Fの事務所でひっそり仕事をしているワタシも、ジャージにTシャツでお手伝い。

スポーツ用品のことは、さっぱり(これじゃいけないんですが)解らないんで、お店の方に教えてもらい、陳列のお手伝い。(汗;)

昨年11月に、入社して以来店内をゆっくり見ることがなかったのですが、カテゴリー別にすっきり陳列された店内は見違えるよう。

社員も、少し若返りし活気のあるお店になりました。

さあ!明日(8月10日)からリニューアルセールが始まります。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ〜ってことで、よろしくネ ^^