ジャズライブ

Img_2822  今夜は、友達に誘われて「ジャズライブ」に行きました。

場所は、防府高校の近くにある「澤クリニック」

待合室にグランドピアノが置いてある病院だから、今日のようなライブが開催できたのでしょうね。

若いトリオで、特にピアノが借り物なのにとてもきれいな音を出しているのにビックリでした。

彼、秋には、ニューヨークに行くとのこと。頑張ってほしいものです。

そして、明日は彼の誕生日ってことで皆でハッピーバースディを歌ってお祝いをしました!

左に小さくケーキが・・・

実は・・・

今日はワタシの○5歳の誕生日だったのです。(ケーキないけど)

朝から、おめでとうメールを頂いたりして、この歳でもうれしいですねえ^^

ぞろ目の歳って、昔で言うと定年の歳だった訳で、そう思うとビックリですが

私は、まだまだ頑張りますよ〜^^v