オカマされました!

Civic  昨日、県庁に仕事に行った帰りのこと。

ゆるやかな下り坂をブレーキ踏みながら徐行していたら、後の車がいきなりガツンです。

私の車は勢いで前方の軽自動車にガツンで3台の追突事故に巻き込まれちゃいました・・;

瞬間「あ〜!事故に〜、マジ〜」って感じでした。

直後、急に両手がジ〜ンをしてきたので車の中にいたら、前後の車はたいしたことなく。

真ん中の私の車がこんな↑状態で一番被害が大きかったみたい ・・;

追突したのは、広島の仏壇屋さんで前方は山口市役所の人でした。

警察に必ず病院で看て貰うように言われたので、レントゲンを撮ってもらったら骨に異常はみられないけれど、ムチウチは2.3日後くらいから症状がでるらしく、明日はMRIで検査です。

なんだか、ついていない一日でしたが、夕方持ってきてもらった代車は・・・

NISSAN「マーチ」で禁煙専用の新車みたいで。

いまどきですから、 な、なんとGPSが搭載されてて信号待ちにはテレビが観れる〜。(少しウレシ)

というわけで、初めてのオカマ体験でした。