残暑

Img_2897  9月に入ったというのに、暑い日が続いてますね。

オカマの後遺症は、ほとんど自覚もなくなり。

毎日通った、首吊りリハビリの成果が出たのか依然に比べ肩こりも解消したようです。

院長先生からリハビリは「今日で終わりましょう」って、言われましたが診断書はもう少し様子をみるそうです。

様子って、もう痛くないっていっているのに・・・

ムチ打ちって、後が怖いって皆が言うから、素直にもう少しムチ打ち患者でいることにしました。

今夜は、久しぶりのウォーキング、相変わらず蒸し暑くって汗が吹きでました。

天神様の階段を登った、ここでいつも冷たいお水を少し飲んで喉を潤します。

境内には、カワイイネコちゃんが一匹だけでしたよ。(ニャン)