JAZZ

Img_2922  いつものうたた寝から起きて、お風呂あがりに何気にBS2を観ていたら、トニー・ベネットの特集をやってました。

名前くらいは知っていましたが、今年80歳とは思えない甘い声で世界的に有名なシンガーとデュエットしてるCDの紹介をしてました。

ついつい観てしまって(聴いてか)午前2時にベットに入ったです ・・;(いつものパターン)

やっと今日、仕事帰りに行った本屋と並列してるCD屋さんには欲しいCDはなく、なんとたった一枚これが↑あったので買って聴いてみましたら。

これが最高!!! スウィング♪スウィング♪ですよ。

欲しいやつは、さっきAmazonで予約しました。

この連休は、家で仕事することにしています。

ジャズを聴きながらPCに向うなんて、なんかちょっとオシャレな感じ?

いえいえそれが、スウィングするほど簡単じゃなく、脳は沸騰寸前(泣)

だから・・・気分だけでもノリノリしたい連休です。