新しいお店

Img_2927  昨夜、新しいお店に行きました^^v

 若い男性が一人でやってるのですが、こざっぱりした店内で落ち着くお店でした。

おつまみも私の好きな肉系が多くて、ずらっと並んだ焼酎は初めて見るものばかり。

右から順番に呑もうってほど強くないので、ラベルで選んで呑みました。

最近、仕事が過密状態で実はイラっとすることが多々あったので・・・

お酒を呑みながら、ゆっくりした時間が過ごせてストレスも解消したかな(オヤジみたいですか?)

さあ!この連休は「シミスポ」はセールです!!

私が入社して初めてのセールなので、折込広告や地元FM局に放送をお願いしたりで気合入ってます。

お近くにお寄りの際は、お越しくださいネ〜 ^^v