ドタキャン!

Img_2903  今夜は、友達が新しいお店を見つけたって言うので、食事の約束をしていたのですが・・・

 急な仕事で、夕方近くになってドタキャンのメール。

その時、私はと言えば先日来一番気になっていた税理士との打ち合わせを真剣にしていたのでした。

着信音がな〜んか「ドタキャン♪ドタキャン♪」と聞こえたように思ったら、案の定。

単純な私は、新しいお店ってどんなだろうと期待イッパイでお昼もうんとセーブしていたので、ショックは倍増(泣)

胃が美味しいものを要求しているのだと自覚した私は、冷蔵庫にあるもので思いつくままにおつまみを作り、例の果実酒を呑んで気分を納めたのでした。(笑)

こんな食べ方、ダイエットには最悪の状況 ・・;

やれやれ、コレだから何時までたっても痩せられるはずない・・・ですよネ。