お彼岸

Img_2952  一週間遅れのお彼岸ですが、実家へ行って来ました。

忙しかったのは言い訳です。でも父はきっと許してくれてると思います。^^

 で、母とお昼を食べようと思っていたお店が予約でいっぱいだったので、阿知須の道の駅に寄ったらこんな田舎(失礼・・;)にたくさんの人がいるのでビックリ。

阿知須の道の駅にある「倭寇」でお昼を食べることに。

多国籍料理っぽいいろんなメニューがあり、母はたくさん食べれないからと肉うどん定食、私は野菜のナンカレーを注文しました。

味は期待ほどではなかったけれど、ナンは久しぶりだったのでまあ美味しかったです。

母は、おうどんのダシが自分好みで美味しいって。

本日は、なんとも安上がりの親孝行でした。 ^^v