芸術の・・・

Img_3039  土曜日は午後からお休みなので、頂いていた作品展の案内ふたつをはしごすることに。

まずは、アスピラート二階の「コリーグ展」

知り合いのEさんが指導している作品展で、全体に落ち着いた絵が多かったように感じました。

久しぶりのEさんの絵は、生徒さんに合わせたのか、風景画でした。

数年前、彼があの小磯良平大賞を受賞した時はみんなビックリしましたっけ。

二つ目は、山口市の一の坂川沿いのクリエイティブスペース赤れんがへ。

Img_3042_2 ここは、原爆展でした。

私にはちょっと難しくて・・;(感想は特になしで)

 ぶらっとひとり歩きのパークロードは、もう紅葉し始めててキレイなので思わずパチリ。

駐車場まで帰ってきたら、県立図書館前で本のリサイクルをしていました。

遠藤周作司馬遼太郎それに料理本等7冊買いました。

 な、なんと全部で350円!

少々、セピア色でカビってはいましたが、全部ハードカバーのものばかりです。

こういうのを賢い買いものっていうんですねぇ v^^v