リニューアル

Img_3063  今月中旬から、我が家は屋根と外壁の塗り替え工事をします。

午前中の打ち合わせは「MEIKEN」の新しいモデルハウス「美休」にてお願いしました。

HPを観るとスタイリッシュな都会っぽいお家で興味あったので・・・

床はヒノキの無垢で、収納を兼ねた壁側は杉をオフホワイトでマットな感じに仕上げてあり、新しいけれど落ち着くのは天然素材だからでしょうね。

コーデイネーターのMさんに案内していただきながら、今までにない斬新なデザインには驚きの連続でした。

反して我が家は、築10年。

モデルハウスはステキでしたが、だからって家はそうそう買い換えられるものではありませんし ・・;

私は、このリニューアルを機にリビングにビンテージもののローズウッドのチェストを予約しました。

新しいものと古いものが上手く混ざり合ってくれたら大成功!