クリスマスリース

Img_3193  リフォームが昨日、終わりました。

お天気やなんかで約2週間の間、鳥籠にすっぽり状態でした。

まあ、仕事でほとんど留守していますから・・・

業者さんが、毎日どんな工事をしてらっしゃるかほとんど知らずでしたが・・;

昨日、朝早くから足場を撤収しに来られました。

いつもの時間に出勤しようと外に出て、青いカバーを外した我が家を改めて見ました。

いやはや、もうビックリ! リフォームって言わなかったら新築のようにキレイに変身^^v

やはり、外壁の色は、コーディネーターの前田さんの助言で正解でした。

うれしくなって昨夜、久しぶりのアレンジメントを制作しました。

時節柄、クリスマスをイメージし。

実は、今年はクリスマスイルミネーションを飾ろうかなとも思ったのですが・・・

ムスコの「やめて〜!」であっさり却下。

それに、ここらで売っているヤツは派手過ぎて私も×でした。

仕事が忙しくって、工事後の外回りの清掃が出来ていません。

改装した我が家の更新は後日アップしますネ ^^