女正月

Img_3213  松も明けて、元の仕事モードになりました。

昨夜は、友達3人我が家でゆっくり食事会をしました。

今夜は冷蔵庫の片付けメニューです。

お正月用の食材も少々残ってましたしネ。

こんな時、気を使わなくって良い友達って楽ちん〜^^

ビールで「今年もよろしく〜」って乾杯し、後は赤ワインを抜いたのですが・・・

このワインが、今まで呑んだことないような香りと味でした。

 ねえ、おもしろい味だね〜(ワタシ)    ホント、こんな味初めて!(TちゃんとIさん)

つくづく、ワインは奥が深い。

あっという間に空になり、2本目は私好みの渋めに。(どんだけ飲むねん)

っていう、楽しい「女正月」でした。