懐かしい・・・

Img_3229  先日、買い物で見つけた懐かしいお菓子。

「あたり前田のクラッカー〜♪」

まだテレビが白黒で夕方観ていた「てなもんや三度笠」のスポンサーでしたねえ。

昨日、お昼ごはん食べてちょっと甘いものをと・・

これを買ってたのを思い出し食べたら、昔と同じ味なのです。

クラッカーは少しバターが足りない加減、クリケットは粉っぽいビスケット味。

でも、昔と変わらない味に、子供の頃を思い出しちょっと感激。

寒い寒いと過ごしていますが、庭をくるっと見回したら、「クリスマスローズ」、「はなさんざし」、名前を忘れた「水仙」が小さな蕾をつけていました。チューリップはまだ土の中みたいです・・;

春は、少しづつ近づいているんですねえ ^^