寒〜っ!

Img_3248_3   寒っと思って、カーテン開けたらこの雪。

このまま降り続けるような予報ではないので、いつもの時間に出勤でいいんじゃないかな?っと思いながらコーヒー飲んでいたら・・・

山口市から出勤するSさんから渋滞で車がぜんぜん進まないとのこと。

むかしむかし、湯田温泉近くに通っていた頃、大雪が降り渋滞で進まない車の中でイライラしたことを思い出しました。(あの頃は携帯なんてなかったし)

私、この寒さで朝から鼻水が止まらずムズムズして気分悪し ・・;

こんな日は、焼酎のお湯割りで身体を温めると鼻もす〜っとするんじゃないでしょうか? 

と、なんやかんや言って今夜も呑むんですねえ。^^