クリスマスローズ

Img_3322  昼間はコートが要らない暖かさでしたねえ^^

この陽気、午前中久しぶりに庭仕事をしました。

まだ雑草はそれほどではありませんでしたが、アチコチに秋に植えた球根が芽を出していました。

チューリップもたくさん芽が出ていました^^v

ただ、東に植えた球根はなんだったのか?

思い出せない。。。  何が咲くのか楽しみに待つことにしましょう。

そして、ついにクリスマスローズがたくさん花を咲かせました。

今年は、白色も咲いて、うれしい♪ 

こうなると俄然、ガーデニングをしたくなります。

寒い時は、ほったらかしでしたのにね・・;(反省)

午後から、出かける用事があったので帰りに大道の「ダイドー」に寄って「ドイツスズラン」の苗を買ってきました。

スズランは可憐で大好きな花です。

宿根草って、ホント私向き。

PS:今日から左コーナーに「チューリップの観察日記」を開始。

   花が咲くまで続きま〜す。