ルチアーノ・パヴァロッテイ

Img_3310  今日は、春を思わせる日和でしたねえ^^

三寒四温を繰り返しながら確実に春が近づいているんだと確信しました。

夕方、洗濯物を取り込む時、ベランダから見た夕日もなんだか春めいて、明日のお天気を約束してくれているようでした。

最近、車で聴くCDはもっぱらクラシックが多いって少し前に言いましたが。。。

昨日から聴いている「ルチアーノ・パヴァロッテイ」のCDは、昨年9月に彼が亡くなってから発売されたものです。

もちろん、オペラの有名な曲を、あのすばらしいテノールで! うっとり〜^^

パン職人だった父親もすばらしいテノールの声の持ち主だったとか。

クラシックは全然詳しくない私は、後半のイタリア民謡になんかジーンとかキューンとか心を揺さぶられてます。

昨今、少々仕事でイラっとしている私のワガママな心を癒してくれます。

だから銀行帰りは、少し遠回りして気分転換してる悪いヤツです。