杏の樹

Img_3384  午後から、美容院に行ってきました[E:hairsalon]

年齢的に白いものチラホラ目立ってきたので、ここ数年は月一位のパターンで自宅でカラーリングしていたのですが。。。

最近、仕事で苦労([E:bleah])しているもんでかなり増えて自分でするには限界。

このトシにして、美容院で初カラーリング[E:scissors]

店長さんや若い美容師さんに、ビックリされちゃいましたけど、本当だし[E:sign03]

もっと時間がかかるかと思いきや、今日は珍しくお店がヒマだったようでゆっくりおしゃべりしながら、2時間でカットもして貰えました。

しかし、美容院から見る駅通りは閑散としていて人が歩いていません。

土曜日の午後ですよ、12万の街とはとても思えないですよねえ[E:angry]

まあ、例の「ロックシティ」がオープンしたばかりだから、、、と思いたい。

駐車場の杏の樹、ピンクの花がキレイでした。

店長さん曰く、私は毎年杏の花の時期に来店しているですって [E:cherryblossom]