配当金

Img_3454  昨夜は、「春風亭 正朝」さんを囲み同級生が集まり楽しい飲み会でした[E:beer]

お料理はお魚ばかりでイマイチでしたが、私は正朝さんの「あすか?」の話に興味しんしんでしたので、撮ってきたデジカメの写真を見せて貰い貴重な話をたくさん聞けてラッキーでした。

特にドバイの急成長の話は興味深かったです。

成長する前に買っといたら良い株なんてあるんじゃないのかな〜なんて[E:flair]

そうそう昨夜、唯一持っている株の決算報告が来ていました。

?SUMCOは、半導体の生産で世界第二位の会社。

難しいことは全く解らないので、東証一部の安定株。

ほんのチョットの配当金を楽しみにしてる程度の株主です[E:scissors]

って言うのは嘘で、実は、買値の倍くらいになったらいいなあと思いながら

仕事の合間にPCで株価をチェックします[E:bleah]