ダイエット

Img_3464  5月になり、急に暑くなりましたね[E:coldsweats01]

薄着になると、ダイエットを意識し始めるのは私だけではないと思います。

今日、「行動別カロリー消費量チェック」なるものを見つけました。

性別と年齢と体重を入力すると・・・

車の運転を60分したら70kcal、入浴は30分で70kcal、ジョギングは60分でなんと446kcal、身近なところではデスクワークを420分で526kcalも消費するんですね。

一日仕事をしたら526kcalは確実に消費!これにはビックリ[E:sign03]

ただ、この数値は私の年齢ウン十歳と体重ウン十キロが目安なのです(参考までに)

先日から、おなかの脂肪が多い方に効き目のあるらしい「ナイシトール」を飲み始めました。

今日でちょうど1週間目。

これが、微妙に効いてきましたよ[E:scissors] アクまでも微妙・・・

漢方薬ですから、実際の効果は3ヶ月を目標にしています。

勧めてくれた友達も、まだたいして効果は表れてはいないようですし。[E:happy01]

ダイエットは焦らないでゆっくりがリバウンドもしにくいそう。

7月には、すっきりおなかになるように頑張ります。