効果あり^^v

Img_3523_3  先月初めに飲み始めた「ナイシトール」の効果が微妙に表れはじめました[E:scissors]

毎日、食前に4錠づつを3回。

当初は飲み忘れたり、食事中に思い出して、ビールやワインで飲んだりと適当でした。

さすがに一ヶ月続けると、習慣づきましたネ[E:sweat01]

ただ、効果は思ったほどではないなぁと。。。けど3ヶ月を目安にと思いつつ。。。

ところがこの一週間くらいで、微妙に効果が出てきたんですよ[E:happy01]

チョット見には解らないでしょうが、毎朝着替える時にハッキリと実感!

明らかにスカートに余裕が出てきたんですもの。

自慢じゃないけれど、食事制限やお酒制限は全くしていません。

もちろん、甘いものも自分にご褒美程度に食べています。

今夜も、ウオーキング帰りにスーパーに寄り、「塩キャラメル」を買いました。

塩からいのに甘くて、一個、二個、さ〜ん個(ここでアホになる[E:happy02]) 後を引く美味しさでした。

では、二ヶ月後また改めて報告します〜[E:bleah]