紫陽花

Img_3527  今年も、紫陽花が咲き始めましたね[E:rain]

我が家は、東の庭に3種類植えています。

昨年は、早い台風で枯れてしまいました。

今年は、木は小さくなりましたが、花は次々と咲き始めています。

紫陽花の時期は、5年前に亡くなった父のことを思い出します[E:weep]

わがままで自分勝手な父でしたが、憎めなくてなんか魅力的なひとでした(身びいきで[E:coldsweats01]お恥ずかし)

今朝、実家にお線香をあげに行ってきました。

母との思い出話も「好き放題のお父さんだったのに、みんなが来てくれた」って

とても喜んでいました。

今週は、雨の日が続くようでジメジメの梅雨ですねえ。

気持ちまで、湿っぽくならないよう過ごしたいものです[E:happy01]